未分類

みなさんFIJiウォーターって知っていますか?

セレブウォーターとして知っている方も多いのでは?

私は昔アメリカに留学していた頃にスーパーなんかでよく売っているので

知ってたのですが、水の割には結構お高いめだったので実際飲んだことはなかったんです。

そして先月フィジーに行った際に現地の学校のスタッフの方が

これを毎日1.5リットル飲み続けて2年で13キロ痩せた!

というお話を聞いて早速フィジーのスーパーで購入してみました。

なんでもシリカという成分が豊富に含まれていて
美容と健康に良いのだとか。

まず値段が安いっ!

日本ではちょっとした高級水ですがフィジーだと庶民でも買えるお値段で

ごく普通にみんな飲んでます。

そして飲んだ最初の印象は。。。

とっても飲みやすいのです

これならたくさん飲める

と思いちょこちょこと飲んでいたら。。。

数時間後からものすご~く頻尿に。。。

30分間隔でトイレに行きたくなるんです!

普段あまりトイレに行かない主人も一緒に飲んでいたんですが、

彼も尿意が止まらない様子。

おそるべしシリカパワーです!

今ORANGE BEACHのオフィスでは箱で購入し
せっせとみんなで飲んでいます!

2014年12月24日
P1000206

FIJIのお水です

みなさんFIJiウォーターって知っていますか? セレ […]